息子の自転車練習

朝から息子と一緒に自転車に乗る練習。


昨日、だいぶバランスがとれるようになったので、
今日はペダルをこぎだすところから。

何度も何度も転びながらも、
午前中には乗れるようになりました!



クリスマスローズ


転ばないように押さえてあげたりせず、
言葉をかけてあげただけでしたが、
意外にすんなり乗れるようになってビックリ。



クリスマスローズ


本人の強い気持ち、なんですよね。

息子は本当に負けず嫌いで、
悔しくて悔しくて泣きながら練習していました。

息子の後ろを一日中追いかけていたので、
今日の歩数計は8000歩となりました。

こちらもいい運動になった(笑)



リシマキア アレキサンダー、娘がキモいと言ってた…



一日中自転車練習していた息子は、
疲れて珍しくお昼寝しています。

一生懸命頑張ったもんね。