久々に庭仕事満喫

朝からいい天気。

冷え込んだけど、太陽が顔を出すにつれて
暖かくなってきました。

久々に一日中庭仕事。

寒さで枯れ込んでしまったノースポールを取り除き、
新しい苗を植えたり、枯れ草を取り除いたり。

草取りすれば、バケツ3杯分もの雑草が。
暖かいから雑草の動きも結構早いです。


梅が咲き、


フロックスも芽吹いてきました。


クリスマスローズも次々と花を咲かせ、


セリンセも咲き出しました!


待ちに待った春ももうすぐ♪


リビングでも相変わらず季節感のない花たち。


セダムも室内に飾ってみました。



午後になるとどんどん天気が悪くなって
肌寒くなってしまいました。

明日は天気が崩れるのかな?
もう少し庭仕事を楽しみたいんだけどなぁ(笑)