庭仕事はのんびりと。

朝6時から地域のゴミ拾い。

5時に起床すると、間も無く息子も起床したため、
一緒にゴミ拾いへ出かけました。

結構冷え込んだ朝となり、
6時ではフリースを着ても寒かった!


昨日庭仕事を頑張りすぎて、
右腕と膝裏が痛くなってしまったので、
今日は庭仕事ものんびり。


午後は実家に遊びに行き、庭をうろうろ。

ユーフォルビアとツルニチニチソウ

アケビの花

シャクナゲ


土作りはまだまだ両親にかないません。


我が家の庭では、少しずつ花数が増えて
見ているだけでウキウキです。

まだ一年草と球根がほとんどですが、
徐々に宿根草も咲き出すでしょう。


昨日の庭仕事の疲れが出ております。
早めに就寝して、明日からまた仕事頑張ろう。