寒の戻り

週末は20度越えの暖かい陽気でしたが、
今日は最高気温が一桁の寒い一日となりました。

風も強いし、本当に寒く感じました…

で、天気予報では明日は霜注意報が!
最低気温も氷点下になってるし(涙)



今日は通院で帰りが遅くなってしまったので、
以前撮った写真から。


低木コニファー ラインゴールド、
冬の間は枯れたようなオレンジ色だったけど、
黄色に色づいてきました。


ユーフォルビア ブラックバードの花。
どのユーフォルビアも面白いわ〜


ビオラも花盛り。

昔は好きじゃなかったんだけど、
耐寒性に優れ、鮮やかなので今は大好き。




急に寒くなって、身体がついていきません。

また風邪を引かないように、
気をつけなくっちゃ!