頭痛が治まらず。

昨日からの頭痛が治まらず、
起床時からズキズキが止まらない…

薬を飲んで、会社に行くまでは治まるかなと、
頑張ってお弁当を作ったりしましたが、
家を出る時間まで様子を見て、結局諦めました。

息子を保育園に送迎するパワーもなく、
保育園を休ませました。

テレビを見せたりしつつ、何とか乗り切った…



昼過ぎに少しずつ落ち着いてきたので、
ちょっとだけ庭に出ました。



太陽が出ていたので、原種チューリップが
パッカーンと開いてます。

日が陰ると全然違う花に見えますよね。



他にもチューリップが少しずつ花を咲かせています。



今年初めて育てている花はこちら。

リムナンテス

ローダンセマム



夕方、耳が痛くなってきたので、
もしかしたら頭痛もメニエールの症状なのかな。

メニエールはこの時期いつも酷くなります。



明日はピロリ菌の二次除菌ができたかどうか
検査にいってきます。


どうか…除菌できていますように…。