偏頭痛とめまい

朝起きてカーテンを開けると、
微妙に目がチカチカと。

右目の奥が重く、頭の右側もズキズキ。
右耳の奥も痛い…

出勤するつもりで、お弁当を作ったりしたのですが、
保育園に息子を送り届けた後、断念(泣)

めまいもするし、今日は一日寝ていようと決め、
保育園から帰宅してすぐに横になりました。


…………………………………………


久々に昼に熟睡し、夕方子どもたちを迎えに行きました。
帰宅後に少しだけ庭をうろうろと。

シレネ ガリカの花数が増えてきました。


でも、離れて見ると咲いてるかどうかわからない(笑)


ハーブエリアに植えられている
カモミールレモンバームが茂ってきました。


収穫して、キッチンに吊るしてドライに。


どちらのハーブもリラックス・安眠効果があるので、
夕食後にはのんびりとフレッシュでもいただきました。



こちらはセダムのお花。

セダムは地面を這ってグランドカバーとして
植えています。

あちこちにこんなふうに。

どんどん増えて地面を覆ってくれるといいなぁ。


…………………………………………


お昼にたくさん寝たので、
だいぶ体調も回復したかな。

体調を崩してばかりで、自分が情けないです。
明日は出勤できるかな…