小学校の運動会

娘の運動会。
今日は朝5時に起きて、お弁当を作りました。

朝から揚げ物をするのは好きではないけど、
とりあえず唐揚げと海老フライを揚げたり。

娘にお弁当が最近ワンパターンだと言われたので、
いつもとは違うメニューにしたつもり。


閉会式のときに雨が降り出して、
子どもたちはずぶ濡れになってしまったけれど、
何とか全プログラムやり遂げたのでよしとしましょう。



疲れているはずなのに、娘は友だちの家へ遊びに出掛け、
息子も元気に遊んでいました。

でも夕方、テレビをみるとウトウトとして、
疲れがたまっているのは明白。



今日は私も疲れました。
早めに就寝して、疲れを早めに取らないと。

明日は娘の友だちが遊びにくるみたいなので、
ゆっくりもしてられない感じですし(汗)



夕方まで雨が降り続いていたので、
庭仕事は全然できませんでした。

明日は少しできるかな。

新しいタキイのカタログが届いたので、
夜はカタログをみながらのんびり過ごそう。