息子の種まき後。

先週、私が種まきしていたら、
息子も種まきしたいというのでさせてみました。

失敗してもいいくらいたくさんある種は
ジギタリスくらいしかなく。

1mmほどの小さな種で大丈夫かなと思ったけど、
発芽したようです。(手前側)

種まきした息子も嬉しそう。


* * *


クレマチス ヘンダーソニアにまた蕾が見えてきた。
花後の姿もステキ。


バラはというと…

昨年挿し木で増やしたクイーン・オブ・スウェーデン

三尺バーベナの間で可愛らしく咲いてます。


玄関先ではクリーミーエデン。

涼しくなってきて、花持ちがよくなってきました。
結構長く咲いてくれてます。


* * *


涼しくなってきて庭仕事も忙しくなってきました。

やることはたくさん。
でも、明日は保育園の親子遠足。

日曜日から天気悪そうだから、
明日庭仕事したかった気持ちがありますが仕方ない。

親子遠足、楽しんできま〜す♩