種まきやら、挿し木やら。

ちょっと風邪気味だけど、
朝から草取りを。

涼しくなってきて、宿根草だけでなく、
雑草の成長も著しいのです。

途中雨が降り出したので、
ログハウスの軒先で種まき。

挿し木していた宿根草は、根っこが出てきていたので、
きちんとポットに植え替えました。

とりあえずやりたいことはできたので、よしとします。


* * *


アジサイ エンドレスサマーに蕾が見えてきました。
二季咲きアジサイで、これからもう一度花が咲きます。
楽しみ〜。


暑さが一段落して、草花はいい感じで茂ってきました。


明日の天気は雨。

あまり庭仕事できないのは残念だけど、
風邪気味ですからゆっくり休んで体力回復させよう。