久々に庭仕事に集中できるかな

今日を休めば4連休になる…

ということで、会社に行ったら
ほとんどの人が有休取ってました。

私は今年有休なしなので、
頑張って仕事に行きましたよ〜。

一人黙々とお勉強できたので、満足感!


コスモス


天気は明日から回復するようです。

でもまだジメジメしているので
布団を干したりはできないな。

家の窓を開け放って空気を入れ替えよう。


ラベンダー


土日とも庭仕事ができそうなので、
今から嬉しくて仕方ありません(笑)


アストランティア


あれもやろう、これもやろう、と
庭仕事がスムーズに進むように
今から作業の順番を考えたり。


クリスマスローズが動き出した


涼しくなって、草花は徐々に元気を取り戻しています。

今が秋のガーデニングシーズン。
頑張って体を動かすぞ!