保育園最後の運動会

息子の運動会。

あいにくの雨でしたが、小学校の体育館を借りて
室内での運動会でしたので大丈夫でした。

役員なので8時から運動会の準備。
そのため、5時起床でお弁当を作り、
なんとか8時から参加することができました。

運動会は、子どもたちも頑張ったし
お父さんお母さんも、競技に積極的に参加してくださり、
アットホームで楽しい会となりました。

息子は頑張って練習していた竹登り。
最後まで登りました。

帰宅後は疲れてみんなでお昼寝Zzzzz...


昼寝後は夫と娘はバドミントン。
私はちょっとだけ庭をうろうろ。


原種シクラメン、まだ購入したまんまで
植え付けしてません。



リーフがメインの庭。


でも、ダリアが花数を増やし、
華やかになってます。


明日は息子の七五三写真撮影。

慌ただしい三連休だけど、
そんな日々も楽しい。

庭仕事も多少できるといいな。