人間ドック

朝8時から人間ドックだったので、
7時に家を出て病院に向かいました。

今日は祝日と土曜日の間の金曜日だったからでしょうか。
病院自体すごく空いていて、
検査を予約している患者さんも少なく、
人間ドックはスイスイと進みました。


最後の検査・胃カメラも、気持ちを落ち着ける時間もなく
すぐに検査に呼ばれてしまいました。

胃に炎症があったらしく、生検。
生検は初めてでしたのでちょっと心配に。
結果は1〜2週間で出るそうです。


生検をしたからでしょうか、
胃カメラが終わってから胃痛が辛くて...


帰宅後も調子が良くなく、子どもたちが
帰宅するまで横になっていました。

食欲もなくて、ゼリー状の栄養剤しか摂取できず。
明日は元気になるかしら。



今日の一枚。

ガウラをよくみると、ピンク色に混じって
白の花が咲いていました。

白が混じったのは初めてかも。

不思議ですねぇ(^^)




人間ドックに行って体調が悪くなるなんて…
私って…私って…

明日は元気に動けるようになるといいな。