息子の熱、再び

昨晩発熱した息子。
起床すると平熱になっていました。

本人も熱がなくて楽になったのか、
元気に遊んでいました。

が!
夕方また発熱。
昨日は37.7度がMaxだったけど、今日は38度超え。

夜になると熱が上がるので、
明日は朝に熱が下がっても病院に行った方がよさそうです。
仕事を休むことになるけど仕方がないか……

保育園で溶連菌なんかが流行ってきているとのことだったので、
きちんと検査してもらったほうがよさそうです。


秋のバラ。

アイスバーグ

イブ ビアッチェ

バイランド

数は少ないけど、鮮やかな色です。



肩を痛めたり、息子の発熱で、
庭仕事はほとんどできなかった土日。

まぁこんなこともありますね。
来週こそはできるかな。