息子に続いて娘が...

息子の体調が回復してきたところですが、
今度は娘が体調を崩しました。

学校で胃腸の風邪が流行っているらしく、
昨晩から数回嘔吐、下痢もしていました。

今朝には落ち着いたようですが、今度は発熱。

明日かかりつけ医に行くことにして、
一日睡眠を取らせました。

明日はまた夫に休んでもらうことに。
私の有休がないばっかりに、、、。


こんな状態だったので、家にこもりっぱなし。
子どもたちの様子をみつつ、
あちこち片付けをして不要なものを処分。

そして、息子の小学生になってから使う
きんちゃく作りをしたりしていました。


外に出たのは、母が心配してきてくれたときのみ。
ちょっとだけ庭の様子をみました。


娘は夕方になってやっと食事ができるようになりました。
基本丈夫なんだけど、体調を崩すと酷くなる我が子たち。

早く元気に遊べるようになるといいね。