雪がぱらつく

蔵王からの雪が風に乗って降ったり止んだりな一日。
一日中寒かった...

庭の植物で鮮やかなのは、玄関先のビオラくらい。


室内では、ハイビスカスやゼラニウムが咲いてます。

寒いので庭仕事も当分ないかな。

冬の間はのんびり本を読んだり、片付けしたり、
断捨離したりして過ごします。


さて、息子のおでこの怪我から1週間。

今日抜糸に行こうと思ったけど、
どうせ会社を休まなくちゃいけないなら金曜日に…
と明日休んで抜糸に行くことにしました。

おでこのコブもよくなり、傷もふさがったようなので、一安心。

そして、息子も私も明日休みなので、ご機嫌です♪
娘も学童がお休みできるので嬉しそう。

明日はのんびり息子と過ごそう。


天気はどうかな?
雪、降らないといいな。