夏のよう

今日は暑い一日でした。
最高気温は29度。
真夏日ではなかったけど…暑い。

小学校の運動会があったので、
体調が悪くなったりする人が出ないかと心配したけど、
滞りなく終えることができました。

そして、やっと今日光回線が復活!
ブログの更新もやっとラクになります。


今はバラの蕾があちこちで膨らんで、
あと少し!あと少し!とワクワクが止まりません。

バイランド
f:id:kokanakoh:20170520181040j:plain

バレリーナ
f:id:kokanakoh:20170520181123j:plain

クロッカスローズ
f:id:kokanakoh:20170520181236j:plain


ゴールドバニーやクイーンオブスウェーデンブラスバンドなども
蕾が膨らんできています。

あと少し、どんな景色がみられるのか楽しみです。



クレマチス ドクターラッペルは、あと数日で満開といったところ。


たくさんの花が咲く中で庭仕事をするのが、
私のストレス発散法です。

毎年たくさんの花を見せてくれるドクターラッペル
今年もみんなの目を楽しませてくれることでしょう。


暑い中での運動会で、体力消耗しました。
今日は早く寝て、明日頑張って庭仕事しなくっちゃ(笑)