穏やかな一日

今日は風もあまりなく穏やかな一日でした。
朝晩はちょっとひんやり。


毎年うまく咲かせられない、イブピアッチェ。
やっときれいな花が“一輪だけ”

f:id:kokanakoh:20170605171835j:plain

芍薬のように華やかなバラ
きれいにたくさん咲かせられるようになるのはいつの日か...

ゴールドバニーバレリーナは、
丈夫でスキルがなくてもきれいに咲いてくれる優秀なバラ

f:id:kokanakoh:20170605075142j:plain

f:id:kokanakoh:20170605171923j:plain

どんなバラでもきれいに咲かせられるスキルがほしい。
でも、面倒なことはしたくないしなぁ(汗)


エリンジウムがブルーに色づいてきました。

f:id:kokanakoh:20170605172234j:plain

本当にステキな色。
ドライにできるのかな?
やってみようかな。



収穫が楽しみなのは、ブルーベリーとトマト。

f:id:kokanakoh:20170605172040j:plain

f:id:kokanakoh:20170605172407j:plain


ブルーベリーは色づくまでもうちょっとかかるけど、
トマトはもう少しで食べられるかな〜♪

今年こそ、トマト嫌いな息子にトマトを食べてもらいたい!