久々のめまい

毎年、梅雨時になると悪化するメニエール病

今年も梅雨入りした頃から、
耳鳴りがしたり、痛みや耳閉感があったり。

気をつけなくちゃなぁ…と思っていた矢先に、
症状が悪化してしまいました。


f:id:kokanakoh:20170630173128j:plain


仕事中に突然のめまい。
酔い止めの薬を飲んだりしたけど、あまりよくならず、
ひどくなる前にと早退。

めまいがひどくて吐き気もしてくるし、
頭痛はするしで、久々に辛かった。


f:id:kokanakoh:20170630173308j:plain


今朝もちょっと怪しいかなぁと思いつつ、
なんとか仕事に行きました。

薬が効いたおかげで、一日仕事を終えました。


f:id:kokanakoh:20170630173040j:plain



メニエール病、完治って難しいのでしょうかね。
気圧の影響を受けないようになりたいなぁ。


ひとまず、土日。
体を休めてリフレッシュ!