アイパッチを嫌がる

右目が弱視の息子の治療のため、
毎日2時間、よく見えるほうの目を隠して過ごします。

最初病院で購入したのは、白いなんてことないパッチ。
でも、嫌がるので気分を上げるように、可愛い柄物のアイパッチを購入。

f:id:kokanakoh:20170719200604j:plain

でも……1週間くらいでこれも嫌がることも出てきました。

そりゃ、見えないほうの目だけで過ごすなんて
辛いに決まってる。

わかるけど、今頑張らないと一生片目で過ごさないといけなくなる。
ここは心を鬼にしてアイパッチをさせるしかない。

夏休みは3時間アイパッチをつけて過ごさなくてはいけません。
息子に頑張ってもらいましょう。


毎日息子のアイパッチに付き合うのでいっぱいいっぱい。
ということで、庭の様子は写真だけです。

f:id:kokanakoh:20170718171316j:plain

f:id:kokanakoh:20170718180106j:plain

f:id:kokanakoh:20170718180328j:plain

f:id:kokanakoh:20170718180422j:plain

f:id:kokanakoh:20170719180059j:plain 


子どもたちは明日から毎日お弁当。
私も頑張らなくっちゃ。