ジニア

昨晩はだいぶ涼しくなりました。

窓を少し開けて寝ていたのですが、
寒くて起きたくらいです。

学童では一日冷房いらずでしたよ〜とのこと。
確かに外は涼しかったです。



さて、タネから育てたジニア、
株が大きくなり、だいぶ花数が増えてきました。

クイーン レッドライム
f:id:kokanakoh:20170725175103j:plain

クイーン ライムブロッチ
f:id:kokanakoh:20170727075550j:plain

花びらがたくさん重なって、
本当に可愛らしい!




ヘラクレイフォリア系のクレマチス、こんな花だったんですね。
今まで育てたクレマチスとは全然違うなぁ。

f:id:kokanakoh:20170727075406j:plain

でも、小さくて可愛らしい花です。
濃いブルーがキレイ。


ユリはまだまだいい香りを漂わせています。

f:id:kokanakoh:20170727075349j:plain

カエルさんも匂いを嗅ぎにきたのかな。

f:id:kokanakoh:20170727075323j:plain



クロードモネがまた咲き出しました。
ステキな色合い。

f:id:kokanakoh:20170726184100j:plain



もう7月も終わり。

2017年、気づけば半分以上終わってしまったのですね!
やりたいことは全然できてないな。

夏休み中に、気合い入れてやっつけようと思います。
今のうちから計画を立てておかなくっちゃ!