冷え込み

急激に冷え込んだ。

昨日は最高気温が夏日越えだったのに、
今日の最高気温は20度に届かなかった。

急いで朝出かけるときにジャケットを出した。
明日も寒いらしい...


バラ アイスバーグがたくさん花を咲かせてくれている。

f:id:kokanakoh:20171004074156j:plain

春よりキレイに咲いてる感じ。
モンシロチョウも遊びにきてる。

f:id:kokanakoh:20171004074150j:plain


原種シクラメンも花数がどんどん増えて。
ピンクより白のほうが元気。

f:id:kokanakoh:20171004074258j:plain

f:id:kokanakoh:20171004074304j:plain



クリスマスローズも新しい葉が展開中。
ぼちぼち肥料をあげ始める。

f:id:kokanakoh:20171004074327j:plain


サルビア グァラニティカは年々大きく。

f:id:kokanakoh:20171004074352j:plain

この深いブルーが本当に好き。
クマンバチがブンブンと集まる。


ナデシコの花がたくさん咲いた。

f:id:kokanakoh:20171004171730j:plain


春ほどじゃないけど、花がいろいろ咲いていい季節。
そろそろチューリップも植え付けなくちゃ。

冬になると花がぐんと少なくなるから、
今のうちにたくさん楽しんでおこう。