卒園にむけて

一昨日の寒さが嘘のように暖かい日になりました。
最高気温は10度超えたかな。

午前中は気圧がぐんぐん下がり、
夕方にはにわか雨。
結構強く降ったし、風も一時的に強くなりました。



卒園式が少しずつ近づき、謝恩会の場所の確保や
贈り物の検討などを始めています。

謝恩会の場所はとりあえず確保できたので、
あとは他のママたちと相談して決めていけばよし。
相談するものが多いんですけどね。

うー…ちょっぴりストレス。
こういうのが非常に苦手なのです。



先日の雪で、まだ植物は隠れたまんま。
楽しめるのは、玄関先と室内の花だけ。


キャッツテイルがふわふわになりました。



ハイビスカスはコンスタントに1輪ずつ咲いています。



秋に挿し木したバラ。
一番元気なのはバレリーナ

昨年はうまく挿し木できなかったので、今度こそ。


卒園までしなければいけないことはあるけど、
焦っても仕方がない。

少しずつ、片付けていこう。