バレンタインデー

今日は、バレンタインデー。

娘は友チョコをたくさんもらってきました。
みんな手作り。

我が家はインフルエンザ蔓延中だったので、
そんな家庭からの手作りはお断りでしょうから、
「ホワイトデーにお返しするね」と言っておいてと
娘に伝えておきました。



そして、今日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。

普通は結婚記念日にお食事に出かけたり、
何か特別なことするもんなんでしょうかね?

記念日を大切にしない夫婦なので、
我が家は特別何もいたしません(汗)


波乱もなく今までやってこれたのは、
穏やかでおおらかな夫の性格のお陰です。

今までありがとう、これからもよろしく。