腰痛がなかなかよくならない

今日は風が冷たい1日でした。
それでも子どもたちは元気に外遊び。

午前中は庭に落とし穴を作ると張り切っていたけど、
途中で飽きちゃったみたいです。


腰痛なので、庭仕事はお休み。

クレマチス ドクターラッペル
今年も元気で土の中からも新芽を伸ばし始めています。

毎年たくさんの花を咲かせてくれるドクターラッペル

今年もたくさん花を咲かせて、楽しませてくれるかな。



ビオラクリスマスローズも、
相変わらず可愛らしい姿。


腰痛がなかなかよくなりません。

立ってても座ってても痛いし、油断して中腰やひねりが入ると
骨盤にピッキーンと痛みが走ります。

明日も無理せず、少しずつストレッチして
可動域を増やしていこうかなと思います。