暑いくらい。

今日は午後から天気が悪くなり、
暗くなると雨が降り出しました。

でも、蒸し暑くなり、帰宅すると自宅リビングは
25度超えていました。

ぼちぼち蓄熱暖房は切ってもよさそう。
エアコンだけで足りるかな。


庭では、スイセンやセリンセが相変わらず可愛らしい。

スイセン テタテタ


セリンセのこの色がシックでステキ!



カシワバアジサイも芽吹き始めました。


アスチルベはいつも芽吹きが遅めです。
やっと新芽が見え始め。


落葉樹の下で咲いているのはクリスマスローズのみ。

ここは春咲き球根や夏の日差しに弱い植物を植えてます。
ここのギボウシはまだ芽が出てないなぁ。


玄関先のバラ クリーミーエデンの葉がだいぶ茂ってきました。

霜が降りない場所に置いてあるだけで、
こんなに茂るのが早いのね。


さて、明日仕事頑張れば休日。
庭仕事をしてれば目の疲れも吹っ飛ぶかな。

桜も咲き出しそうだし、
庭仕事も本格的に頑張らなくっちゃ!