人間ドックの結果

先週月曜日に受けた人間ドックの結果が届いた。

胃カメラのときに、ちょっと赤くなっているから…と生検になったが、
結局のところ、問題なしだった。

血液検査の結果も、乳がん検診も、全てが問題なし。
一安心。



さて、帰宅するともう暗くなってしまうので、
庭の様子は朝しか確認できなくなってしまった。

今朝の庭の様子。
放射冷却で冷え込んだ朝だった。

f:id:kokanakoh:20181114075938j:plain

f:id:kokanakoh:20181114080113j:plain

f:id:kokanakoh:20181114080055j:plain

f:id:kokanakoh:20181114080029j:plain

f:id:kokanakoh:20181114075828j:plain

f:id:kokanakoh:20181114080003j:plain

f:id:kokanakoh:20181114075922j:plain


今週も何かと慌ただしい。
土日も予定が詰まっているから、庭仕事も大してできないだろう。

庭仕事ができないと、ストレスが溜まるんだけどなぁ……



人間ドックを受けて、健康に問題ないとお墨付きをもらったわけだが、
日々の体調不良に悩まされているわけで、なんとなく納得がいっていない。


何が悪いんだろう?

どうしたら元気でいられるんだろう?


アラフォー過ぎたわけだし、
「そんなもんだ」と思うしかないんだろうか。