体調不良が続く

長い休みが終わり、7日から仕事が始まった。
だが、体調がイマイチ。

そして、胃腸炎にかかってしまった。
これはウィルス性ではなく、ストレス性のもののようだ。

食事はあまり取れず、それゆえ力が出ない。
3連休前半の土日は、とにかくゴロゴロと過ごした。


久しぶりに庭の様子をあれこれと。


クロッカス、いつ咲くかなぁ。

f:id:kokanakoh:20190113161940j:plain


木立クレマチス ブルーベル、少しずつ芽が大きくなってる。

f:id:kokanakoh:20190113161915j:plain


クリスマスローズの蕾も少しずつ膨らんできてる。
いつ咲くかなぁ。

f:id:kokanakoh:20190113162043j:plain


ビオラ プラム&ピーチ
寒さでなかなか花数が増えない。

f:id:kokanakoh:20190113162324j:plain


さて、土日にゴロゴロしたおかげで、
体調は少し上向いてきた。

正直ホッとしている。

なぜなら、明日からまた夫が海外出張なのだ。

今回は1ヶ月弱ではあるけれど、自分が体調不良だと不安。
なんとか乗り切れるように、早く体調回復させなければ。