咲いてる、咲いてる

県内で一番先に咲き出していたのであろう、白石城に行ってきた。

駐車場から見ても、あまり咲いてるようには見えない。
が、お城の近くは咲いてる、咲いてる♪

f:id:kokanakoh:20190407091619j:plain

f:id:kokanakoh:20190407091639j:plain

まだ見頃ではないということであまり人もおらず、
駐車場も混んでなかったし、ゆっくり花見をすることができた。


帰宅後は、念願の庭仕事。
今までなかなか時間が取れなかったので、満喫。


原種チューリップ、可愛らしい

f:id:kokanakoh:20190407140610j:plain


クリスマスローズ リビダスが咲き始めた。

f:id:kokanakoh:20190407165831j:plain


セリンセ、蕾が見えてきた。

f:id:kokanakoh:20190407170052j:plain


ワスレナグサも花数が増えてきた。

f:id:kokanakoh:20190407165905j:plain


そして、スイセン
元気な色で気分があがる。

f:id:kokanakoh:20190407165949j:plain



さて、明日は娘の入学式。

中学生になる期待と不安で、夕方からソワソワな娘。

きっと、友だちもみんな同じ気持ちだよ。
大丈夫だから、思い切り楽しんでおいで。