夫源病?

朝から薄曇り。
でも、ジメジメして蒸し暑い一日だった。

朝、少し時間があったから庭をうろうろしたら、リナムが咲いていた。
前から咲いていたのかもしれないが、夕方には花が閉じてしまう。

f:id:kokanakoh:20190528075228j:plain

f:id:kokanakoh:20190528075235j:plain


バラ シンプルライフが咲き出した。
一重の可愛らしい花。

f:id:kokanakoh:20190528075550j:plain


そして、フェリシアもいい香りを漂わせて咲き始めた。

f:id:kokanakoh:20190528175050j:plain


アイスバーグは花数が増えてきた。
真っ白な花が美しい。

f:id:kokanakoh:20190528174553j:plain


アルケミラモリスが雨に打たれてみずみずしい。

f:id:kokanakoh:20190528175122j:plain



さて、相変わらず夫が海外出張から帰国した後は、だいぶストレスが溜まる。
家事をしてくれる人数は増えるというのに…

自分の決まったペースが乱されるというのはストレスになるのだな。

これぞまさに「夫源病」!

時間が経てば、また夫のいる生活に慣れてくるんだろうか。