疲れが抜けない

3連休に息子が熱を出し、しかもなかなかの高熱だし、
咳も結構出ているもんだから、休日当番医へ通院したりしていた。

喉の確認と聴診器くらいで「風邪」と診断されて
薬を出されて終わった。

かかりつけの小児科ならもっとしっかり検査してくれるはず。
が、休日当番医は小児科医ではない、仕方がない。


息子の様子を見つつ3連休が終わってしまった。
何をするでもないんだけど、心配で落ち着かないのよね。


そんな状態で、仕事に行ったり、今日は上の子の学校行事に参加したり。
全然疲れが取れない。


庭は花がら切りもできないまま、放ったらかし状態。
それでも、元気に咲いてくれている花もある。

f:id:kokanakoh:20190717185343j:plain

f:id:kokanakoh:20190716171811j:plain

f:id:kokanakoh:20190716171833j:plain

f:id:kokanakoh:20190717185409j:plain

f:id:kokanakoh:20190717185448j:plain

f:id:kokanakoh:20190717185530j:plain

f:id:kokanakoh:20190717185955j:plain

f:id:kokanakoh:20190717185617j:plain

f:id:kokanakoh:20190717185630j:plain

f:id:kokanakoh:20190717185028j:plain


人生って、思い通りにいかないことばかり。
辛い辛いと嘆いてばかりもいられない。

明日からも前を向いて頑張る。