会社で迷う

今日も朝から気温がぐんぐん上昇。

私が会社を出る16時頃は雷が鳴り、ものすごい土砂降り。

傘も車に置きっぱなしだし、
更衣室まで建物の中を通り抜けて行こうとしました。

しかし!

迷いました、自分の会社なのに...

いやね、私は自分の居室がある建物以外は全然行く用事がないので、
他の建物の中がほとんどわからないんです。

人に聞きながら更衣室まで行きましたよ...恥ずかしい。


で、着替えて更衣室から車まで走っていったんですが、

結局びしょ濡れでした。

真夏なのに、車は暖房にして帰宅。

テンションダウン...


ダンナさんが帰宅して、そのことを話すと…大爆笑。

いやはや…



帰宅したときには雨は止み、遠くからは雷鳴。


雨上がりの庭ではクイーンオブスウェーデンが咲いていました。


これは、朝のクロッカスローズ。


明日仕事をすればお盆休み。

うれしいな、うれしいな。