ガーデンシクラメンの新芽

昨日より体調はよくなりました。

まだ胃もたれなど続いてるけど、
気晴らしに軽くガーデニング

花壇を耕してチューリップの球根を植えました。
今日の庭仕事はこれで終了。


ちょっと庭をうろうろしてみると……

夏の間休眠していた、ガーデンシクラメン
気付けば新芽が出てきていました。


シモツケも紅葉で赤く染まりました。


オキザリスも満開。


この冬はバラを地植えする予定なので、庭を少しずつ耕して、
ぼちぼち土作りをしなくちゃいけないんだけど、
全然手つかず状態です。

まずは、少しずつ体調を戻していかないとね。

仕事の忙しさは相変わらず続きそうなので、
どうやって気持ちを前に持っていくかが課題です。