チューリップ見頃。

今日も暖かくて気持ちのいい晴れ日。

チューリップがちょうど見頃とい感じ。
アンジェリケはぼちぼち終わりかな。

こちらはもう少し楽しめそう。

シックな色のこちらのチューリップはやっと開きました。
面白い形がお気に入りです。


クレマチス・ムーンビームが
たくさんの咲かせてくれています。

小さな小さな花ですが、
とても可愛らしくて大好きです。


鉢植えのコデマリはまだ咲かないけど、
期待できる蕾がたくさん♪

コデマリも今年咲いた後、
地植えにしようかなと思っているところ。
どこに植えようかなぁ…

あれこれと庭のことを考えるのは楽しいです。
ずっと庭のことばかり考えていたいくらい、
今とても楽しんでいます。