ユーフォルビア

昨晩雨が降ったので、気温が高くならないものの、
蒸し暑くて過ごしにくい一日となりました。

ちょっと涼しい時間を狙って庭仕事。

ユーフォルビアが元気に茂ってきました。

パープレア

キッパリシアス



今日はマクロレンズを使って写真を撮ってみました。
でも、風で揺れてなかなかピントが合わなくって…(汗)

クレマチス ネグリチャンカ

エキナセア ミルクシェイク

セントーレア モンタナ

コレオプシス ホワイトグレース

クレマチス ドクターラッペル


3連休が終わり、ホッと一息。
庭の草花を見て気分も落ち着きました。
明日からまた仕事、頑張らなくっちゃ。

息子の咳がまた出始めたので心配ではありますが…
何とか発熱せずに済めばいいなぁ。