息子、発熱

昨日は仕事が終わって息子を迎えに行ったら、
息子が発熱したと告げられました。

既に17時過ぎだったので、夜間救急へ。

とりあえず、解熱剤だけいただき、
次の日にかかりつけへ行くようにと指示されました。

今日は朝一でかかりつけの小児科へ。
熱は高いし頭が痛いというので心配しましたが、
薬が効いたのか、元気を取り戻しています。
ホッ。

24、25日も休みを取っているので、
思いがけず今日から10連休となってしまいました。


さて、夕方雨上がりの庭では、
相変わらずお手入れ出来ずにバラのシュートが折れたり、
コスモスが倒れていたりしてちょっとガッカリ。

でも、先週撒いた種から芽が出ていたりしてうれしさも。

セリンセ

セラスチューム


相変わらず咲いているのは、バラ クリーミーエデン。

そして、バラ バレリーナ

バレリーナは、ローズヒップが可愛らしいので、
花がら詰みはしていません。


既に緑のヒップがなっているところもあります。



ピンクのガウラは花数が多くなってきました。
チョウチョがたくさん舞っている〜♪


さて長い連休突入。
息子の体調が良くなれば、庭仕事ができます。

天気も良さそうだし、頑張って身体を動かそう!