たくさん花が咲く庭を夢見て

今日はダンナさんに休んでもらって、息子の通院をお願いし、
私は仕事に出掛けました。

息子は熱は下がったものの、咳は続いています。
とは言え、7月に罹ったときよりだいぶ軽い気がします。
夜も眠れているので。

仕事から帰宅すると、息子が「ママ〜おかえり〜」と
迎えてくれました。

息子と一緒に少しだけ庭をうろうろ。

あちこちで紅葉が進んでいます。

ブルーベリー

スモークツリー あまりキレイじゃないね


もうすぐ立冬だというのに、
ナスタチウムの花が咲きそう。


そして、こぼれ種から芽を出したノースポールが咲き出しました。


先日思い立って、白いモッコウバラを2本購入したので、
北側のフェンスに絡ませようと思っています。

大きく育つのは数年後でしょうけど、
フェンスいっぱいに花が咲いたらキレイだろうなぁ♥︎

砂利部分なので、せっせと穴を掘って
培養土を入れて植え込みます。

たくさん花が咲く春を想像するとワクワクです。