ゼラニウム

今日は比較的暖かい一日でした。
晴れ間がなかったので、体感温度は低めだったかな。

仕事が終わってすぐに息子を迎えに行き、
小児科通院しました。

何とか今回で通院は終了。

まだ、鼻づまりは続いているので、なかなか治らないときは
耳鼻科にお世話になりましょう。


帰宅するともう外は真っ暗。


娘が宿題をしている間に息子は静かにゲームに夢中。

蓄暖とおもちゃ棚の間の狭いところでやらなくてもいいのに。

でも、狭いところに入っていると
落ち着く気持ちも判らないでもない。


さて、室内のゼラニウムはまだまだ花が美しく。
当分楽しませてくれそうです。


挿し木のものももうすぐ咲きそう。


ゼラニウム、増やしたいんだけど、
子どもたちは匂いがイヤだというんです。

実は、タキイのカタログでエンゼルブーケという品種を
購入したのですけれど……

http://shop.takii.co.jp/shop/img/product/ll1/NZR137.jpg

ま、キレイなので匂いは我慢してもらいましょう(笑)