休ませて…

今日は体調回復ならず、会社をお休みしてしまいました。
熱はないものの、体の怠さや頭痛など…

挿し木のゼラニウム、咲きました

息子を保育園に送っていき、おとなしく布団で寝ていたのです。

が!

昼過ぎに保育園から電話が…
息子がまた発熱したとのこと(涙)

息子を迎えに行き、そのまま小児科へ。

帰宅後、一緒に寝ようと誘っても、イヤだというわけです。
体調が悪くても元気に遊べるのは何故なんでしょう。

ハイビスカスもまだ楽しませてくれそう

ということで、ゆっくり休むことはできませんでした。
でも少しは体調回復したかな。


明日はパパさんに休んでもらって、
息子の面倒を見てもらおうと思います。

私はもう有休も残っていないので、頑張って仕事しよう。

シクラメン 森の妖精、明日には咲くかな

休ませてほしい…でも、やはり家族優先になってしまうの
は仕方がないことなのでしょうね。

土日もあれこれ用事があるので、
休めなそうだしなぁ。

栄養のあるものを食べて、できるだけ体を休めよう。