寒い一日

あちらこちらで雪のニュースがありましたが、
我が家のほうは、土曜日に10センチ弱
降った程度で済みました。

冷え込みは酷かったですけれどね。


息子の体調が思わしくなかったので、
今日は息子と一緒にお休み。

一日中室内で過ごして、息子はちょっと
不完全燃焼気味でしたが、まぁ仕方がない。


リビングでは、ヒヤシンスが花を咲かせてきました。


シクラメン 森の妖精も可愛らしい。

ちょっと水切れさせちゃって、
茎がピンと上に向いていませんけれど。


息子は元気になったので、明日は登園できそうです。

ぼちぼちインフルエンザも流行ってくるのかな。
まだまだ気が抜けないですね。