ぬかるむ庭

朝から雨。

昼頃には本降りとなりました。

風邪は相変わらずですが、悪化はせず、
何とか仕事に行けました。

明日も何とか仕事に行けそうかな。。



さて、仕事から帰宅すると、
庭には水たまりが…

粘土質なので、花が植えられていない部分は
水が溜まってしまいます。

ま、土壌改良してない部分なので仕方ない。



雨で写真が撮れなかったので、
以前撮ったものからユーフォルビアを。

キパリッシアス

ブラックバード

ウルフェニー

ユーフォルビアはとても花が面白いです。
花がなくても観賞価値あり、お気に入りです。

ムレに弱いので、昨年は枯らしてしまったものもあるけど、
今年は何とか夏越しさせたいなと思っています。



週末の天気はどうかな。

雑草が茂ってきているので、
草取りをしたいのですけれどね。

その前に…風邪を治すことが先決かな。