誰の仕業だい?

明け方から酷い強風。

2時頃目が覚めて、なんだか寝付けずに
スマホを開くと、熊本の地震のニュースが。

夜は21時に子どもたちと寝てしまうので、
全然知りませんでした。

被災地の方々には、心よりお見舞い申し上げます。

まだ余震も続くとは思いますが、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


さて、庭では相変わらず花が誰かに食べられて無惨な姿に(涙)

一体誰の仕業なのでしょうか?
こうなったら、明日オルトランまいちゃうぞ〜


ケマンソウが咲き出しました。
ハート形が可愛らしい。


ムスカリワスレナグサも素敵なブルー。
ブルーの花が大好きなんです♪


キャットミントもこんもりと茂ってきました。

だいぶ大株になってきたので、
秋に株分けをしようと思っています。


オレガノ ケントビューティーも順調に生長してます。


昨年末にタキイのカタログで注文していたものが届いたので、
明日は朝早く起きて庭仕事を頑張るつもりです。

午後は娘の授業参観とPTA総会。
春はなかなかのんびりできませんね。

それはそれで、楽しんでいるからいいのですけれど。