ピロリ菌除菌成功!

朝イチでピロリ菌除菌後の検査に行ってきました。

呼気による検査は二度目なので、
説明は不要と伝え、さっさと終わらせました。

結果が出るまで約1時間かかるので、
診察まで除菌できなかったらどうするか考えていました。

結果は成功、一安心。


通院後は時間があったのですが、
軽い頭痛が続いていたので、のんびり過ごしました。



子どもたちを迎えに行ったとき、
少しだけ庭をうろうろ。


ケマンソウが風になびいています。


セントーレア モンタナはもう蕾が!


今年購入したアジサイ エンドレスサマー
まだ20センチ程の小さい株ですが、
蕾が見えてきました。



こちらは西洋ニンジンボク。
やっと新芽が動き出してきました。


スモークツリーは新芽が出てきました。

昨年はほとんど生長が見られなかったけど、
今年は大きくなってくれるかな。


予定外に2日連続の休みになってしまいました。
明日は元気に出勤したいワ。

頭痛、何とかなんないかなぁ。