バラが咲いた

今年初めてのバラが咲きました。

咲いたのは、挿し木でいただいた名無しのバラ。

一株でも咲き出すとテンション上がります(笑)


クレマチス ドクターラッペルは咲いて時間が経ってきたので、
色がちょっと薄くなってきました。

それでも、ご近所さんに「大輪で見事ね!」と褒められ、
ここに植えてよかったなぁと思っているところです。


早めに花を切り戻したケマンソウ
花は少ないけどまた咲き出しました。

ハート形の花が可愛らしい。


緑が生い茂ってきて、その中にあるスモークツリーと
シモツケの黄色が映えます。


アーチのクレマチス ネグリチャンカとバラ フェリシア
だいぶ茂ってきています。

昨年はフェリシアがイマイチの出来だったので、
今年はキレイに咲いてくれるといいなぁ。


さて明日は金曜日♪
今週の仕事はあと一日…頑張ろう。