エキナセア

どんよりとした一日。

でも、夫が早く帰宅して夕食を作ってくれたり、
子どもたちと笑い合ったりして嬉しいことがありました。

一日の終わりにいいことがあると、それだけで気分がいい。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


さて、少しずつエキナセアが咲き進んでいます。
我が家には5株あるんですが、今咲いているのは2株。

ヘブンリードリーム

ホットパパイヤ

他にミルクシェイク、グリーンエンヴィ、品種不明があるけど、
咲くまではもう少しかな。

エキナセアは夏にも元気に咲いてくれるので、
大好きな花です。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆



アーチのネグリチャンカはだいぶ花が咲いたけど、
写真が上手に撮れません。



他にも咲き進んでいる花がいろいろと。

テッポウユリ

アガパンサス

白いルリタマアザミ


雨ばかり降って庭仕事が全然進んでないけど、
土日は少しできるかな。

明日は朝には雨が止むようだけど、
気温がぐんと上がるので熱中症には気をつけなくちゃ!