梅雨の晴れ間

朝からいい天気。

偏頭痛持ちには、急に快晴とか辛いんですよ。
光も頭痛の原因になります。

ということで、朝からズキズキ頭痛でしたが、
薬に頼って頑張って仕事しました。



庭も明るくて花も生き生きしてます。



花色が好きで昨年植えた、セイヨウニンジンボク。

もう少しで花が咲きそうです。
薄紫色の花が涼しげなので、早く咲いてほしいな。


庭はどんどん夏へと向かっています。

エキナセアルドベキアアガパンサスなど、
初夏の花がどんどん咲き出して。

ルドベキア チェリーブランデー

アガパンサス


大好きなギボウシコーナーでも、
蕾が上がってきてます。



適度な雨と適度な日差しで、
いろんな植物が育ってきます。


プランターのトマトも色づいてきました。

ミニトマト アイコ

美味しいトマトが食べられるのはいつかな〜♪

トマト嫌いの息子は、食べてくれるかな(笑)