趣味は園芸。

昨日は肌寒かったのに…今日は暑い一日。

息子は保育園で泥んこ遊びをして、
大満足の一日だったようです。


帰宅するとなんだか家の周りの様子が微妙に違う気が…
「じいちゃんが草刈りしてくれたんじゃない?」と娘が言うので、
電話して聞いてみると、やはり父が草を刈ってくれてました。

意外と草が刈ってあっても、ここが違う!
と断定できないのが情けない(汗)



帰宅すると、アガパンサスが咲き進んでいました。
やっぱり好きだなぁ♡


他にも私はエキナセアルドベキアが好き。
一部ですが、こんなのが庭で咲いています。



春に作った木のステップの周り。
コモンタイムの種を蒔き、やっと花が咲きました。

ステップを歩くと、タイムが揺れていい香りが。



花を育てると、視覚だけでなく、
嗅覚や触覚も刺激され、本当に癒されます。

虫の声や風の音、
野菜やハーブを食べて楽しむ…


五感をフルに使って、楽しめるガーデニング
オススメです。