セイヨウニンジンボク

2年前に植えたセイヨウニンジンボク。
こんなに大きくなりました。

昨年は小さな株だったけど、
可愛らしい花を咲かせてくれました。

今年もパープルの可愛らしい花を
たくさん咲かせてくれそうです。

なかなかの生長の早さですが、
どこまで大きくなっちゃうんでしょう。



さて、他にも咲き出した花がちらほらと。


クリサンセマム スノードリフトは先月植えた花。
暑さにも寒さにも強い、キク科の宿根草だそうです。


チョコレートコスモス チョコモカも咲き出しました。
甘い香りがします。

はめ込みしたような写真になっちゃいましたが、
ちゃんとここに咲いていますよ(笑)


バラの二番花、まともな花が少しだけあったので、ご紹介。

クリーミーエデン

ER クロッカスローズ


今年はバラの夏剪定をしっかりやって、
秋に綺麗に咲かせられるように
管理していければいいな。