子どもの絵

一番近い観測地点の気温が32度となりました。

暑い………

朝の早い時間に先日取った雑草を片付け、
水やりをして、早々と室内に退散。


子どもたちと一緒にお絵描きなど。

息子の絵は小さい子独特のよさがあり、
大好きなんです。


娘の小さいころの絵も大好きで、
きちんととってあります。




夕方、花に水やりをしたほうがよさそうだったので、
少しだけ庭に出ました。


叔母にいただいたアサリナが花を咲かせ始めました。


こちらはどうやらエキナセア
こぼれ種で生えてきたみたいです。
どの種からのエキナセアかな?


バラの二番花が咲き出したので、
だいぶ華やかになってきたかな。



3連休が終わり、夜にはちょっと憂うつに(笑)

でも、頑張ろう。
でも、無理はしないようにしよう。