福島のモモ

今年最高気温になりました。

暑 い …


福島のモモを予約購入していたのですが、
今日届きました。

立派なモモです。
帰宅後早速子どもたちと食べました。

完熟モモが好きではない息子も「おいしい」と言うくらい、
ちょうど食べごろのモモでした。


頂き物の小玉スイカもまだ半分残っているし、
ぶどうもあるし…この時期は果物が
いろいろ食べられるからうれしい。




暑い一日で庭も乾いてしまいました。
夕方水撒き。

サルビア グァラニティカ

バラ ベビーロマンティカ

ペラルゴニウム シドイデス


ルドベキアやリクニス、ルリタマアザミなどが
暑さに負けずに咲いてます。


当分暑さが続くようです。
熱中症に気をつけて過ごさないといけませんね。

皆さんもお気をつけくださいませ!