う〜ん、イマイチ

先週からなかなかめまいが落ち着きません。

今日は朝は調子いい!と思ったけど、
10時くらいからふわふわしたり耳閉感が。

低音難聴もひどくなっていて、
人の声も変にエコーかかってるみたいに聞こえるし。

昼前に仕事を放り投げて帰ってしまおうか…とも考えたけど、
何とか乗り切りました〜(涙)

耳鼻科で点滴受けたらラクになるかな。
フラフラしてるけど歩けないほどじゃないから様子見てる状態。
明日の仕事帰りに通院するかな。。


さて、一年草花壇に植えたビオラも花が咲き始めました。


でも、、、あれれ?
こちらと同じ種のはずなんだけど、全然違うなぁ。

昨年のこぼれ種っ子なんでしょうか?



無印のアドベントカレンダーは、
息子と娘が交互に開けることにしたけど、
娘が忘れて息子が2日連続になったり、
今日は私だ、俺だと朝から喧嘩されてちょっと面倒(汗)

アメ、ラムネ、マシュマロ、チョコレートなんかが
入っているみたいです。


子どもたちへのプレゼントは奮発。
喜んでくれる、はず!